So-net無料ブログ作成
検索選択

自己啓発支援!平野敏稀のマインド・ブレイン体験談 [自己啓発オーディオブック]

このブログは、平野敏稀さんの脳力がアップする自己啓発オーディオブック『マインド・ブレイン』の自己啓発支援・潜在意識・体験談などの情報を公開しています。 詳細はこちらをクリック

自己啓発a.gif

■モチベーションを持続させ脳力が向上する成功法則!

■成功・幸福、富を構築し夢を実現させる!

■人生のテーマを解き明かす自己啓発オーディオブック!


なたに叶えたい夢はありますか?
その夢に向かってどんな努力をしていますか?

一生懸命頑張っているのにいまだ成功をつかめない…
漠然とやりたいことすら分からないまま何もできないでいる…

もしあなたがそう思っているなら、
ここに大きな夢を叶え成功に導く自己啓発の方法があるのですが、あなたはそれを知りたくありませんか?


成功をつかんで夢や富を手に入れられる人

どんなに頑張っても成功できない人

両者は何が違うのでしょう?

「一生懸命頑張ってるのに、まったく利益があがらない」
「忙しすぎて、夢を叶える為の時間がない」
「自分の仕事に誇りを持っていて、真面目に務める事がポリシーだ」
「イイ人と想われたい…」

もしあなたがこの様に考えているとしたら、それはとても危険です
なぜなら、その考えではいつまで経っても夢は叶わないからです。
これはあなた自身の「自己認識」が関係しているのです。

だからこそあなたの考え方次第で、夢を叶える為の「脳の使い方を身につける事ができるのです。

今回、御紹介している平野敏稀さんの脳力がアップする自己啓発オーディオブック『マインド・ブレイン』を試してみれば、あなたの欲しかったモノ「成功」や「幸福」が、必ず目の前に現れるようになるでしょう。

これは、よくある自己啓発書とは訳が違います。

まずはこの『マインド・ブレイン』を 実際に試した人たちの喜びの体験談をこちらからご覧下さい




こで紹介している自己啓発とは成功者の思考や行動パターンを説いてくれているものです。

「自己啓発なんかで成功できたら苦労はしないよ。」

そう思われる方もいるかもしれませんが、それは大きな間違いです。
自己啓発を知らずして、成功を収める事はできません。
自己啓発は単なるモチベーションを高める効果だけではなく、あなたの心の奥深くに眠る「潜在意識」に強く影響を与え、広い視点で物事を見渡せるようにあなたを高めてくれます。
あなたの夢を叶える為、加速度的に成功を追い求める為には、心の中に眠っている「潜在意識」の力を利用する事が、良い方法です。

無意識に行動を促す事ができるようになれば、自動的に夢を叶えていきながら、目標を達成できる魅力的な自分自身に進化していけるのです。
自己啓発が苦手だと思われている方にこそ、MindBrain(マインド・ブレイン)をお楽しみ頂きたいと思っています。
自己啓発が好きな方には、さらに大好きになって頂ける内容を凝縮しています。
そして、すぐにでも結果が出せるクオリティの高いコンテンツをご用意しています。
あなたのすべての行動を統括しているのは、あなたの「脳」です。
MindBrain(マインド・ブレイン)には、「脳」の活動を格段に高める効果があります。

潜在意識にしっかりと働きかけ、以前のあなたでは信じられなった程の、大きな結果を導きだす、てがかりを与えてくれるでしょう。
つまり、このオーディオブックは、あなたの「脳」そのものを、自己啓発してしまう効果があるのです。
続きはこちらから




力がアップする自己啓発オーディオブック『マインド・ブレイン』にどんな自己啓発コンテンツがあるのか紹介します。

* マインドセット 決して諦めない強い意志を味方につける
人間の性質には「変化を嫌う」という特徴があります。
このホメオスタシスの働きを逆に利用して、諦めない意志を鍛え「マインド・コントロール」してあげるのです。
* インサイダー 潜在意識に眠るもう一人の自分
偽りの自分になって、人をだませと言っている訳ではありません。
心の中で眠っている「もう一人の自分を起こせ!」と言っているのです。
あなたの心の深い部分「潜在意識」の中にいる本当の自分を呼び覚ますのです。
その方法とはとてもシンプルです。
* トランスモード 実力以上の能力を最大限に発揮する「トランス・モード」というテクニックをご紹介します。
文字通り、トランス状態に精神を持ちこんで、効率をアップさせる手法です。
トランスに入れば、目の前の行動が楽しくて仕方がなくなってしまうのです。
この状態になれば行動スピードが圧倒的に早くなるので、達成できる結果も必然的に大きくなるのです。
潜在意識を解放している状態が「トランス・モード」です。
* ドリームイメージ 思い描く未来を具現認識化させる
あなたの人生において、制限をかけているとしたら、あなた以外にはいません。
制限というのは、自分で諦めてしまっているだけです。
夢のカタチを常に確認しながら、磨きをかけていくのです。
常に変化していく夢をしかりと把握しておきます。
理想とする夢のプチ体験を行えば、イメージが明確になってきます。
* フリーダムビヘイビア やりたい事を自由におこなう
あなたは本来、完全なる自由です。
誰にも、あなたの行動や思考を制限する権利などありません。
全て自由に考え、自由に行動すれば良いのです。
ひとつだけやらねばならない事は、夢を叶える事です。
* ポテンシャルモード エネルギーを最大限に引き出す
あなたの夢や目標を達成する為には、秘められたエネルギーを解放しなければなりません。
つまり、「潜在意識の力」を利用するのです。  
* ハイレベルワンセルフ IQの高い自分自身を意識させる自分を客観視できて、状況の全体像を眺められる視点を持つ人が優れた人であり、夢を叶える確率をグンと高めるのです。
IQが高く、人の気持ちを読み取ることのできる、人になって下さい。
1を聞いて10を知るタイプの人が、「ハイレベル・ワンセルフ」です。
* マインドブレイン リッチな富へと導かれる
お金や夢や目標は、誰かから与えられる物ではありません。
自分自身で掴み取るといった認識を、心の中に刻むのです。
「幸福」というのは、追うモノではなく「感じる」ものです。
* リバースシンキング 夢は正反対から訪れる
時間の流れにおいても、今までとは異なった考え方をしてみて下さい。
『今、努力して未来での夢を叶える。』と考えるのではなく、
未来で夢が叶っているから、今どう努力すべきか?と考えるのです。
* ファイナンシャルアソシエーション 正しいお金の使い方
夢をスムーズに実現していく為に、必ずお金が必要になります。
『お金の問題』は、多くの人が現状から抜け出せない原因のひとつと言えるのです。
お金について、正しい考え方を持つという事は、「夢を現実化」していく上で、必要不可欠な知識です。
* マインドニーズ 成功をスピーディーに加速させる
夢を叶えるという事は「揺るぎない願い」として、あなたの心の中に備わっています。
しかし、それを諦めさせようとする人々の存在があります。
そんな人々を、「ドリームキラー」と言います。
彼らは、意識せずともあなたの夢の実現を壊そうとします。
* マルチミリオネアメンタリティ 豊かな心で世界を見渡す
あなたの夢を阻害する様な人とお付き合いをしているのであれば、それはあなたのレベル自体を下げている事に他なりません。
人は同じ時間を過ごす人に、似てしまうと言う性質を備えているからです。
別れは新しい出会いのチャンスです。爽やかに考えましょう。
詳しくはこちらから



チベーションが低下してしまったり、自信を無くしてしまった時、今まで以上の結果を得る為に「自己啓発」は欠かせないツールと言えます。

右脳は主に無意識を司っています。
つまり、潜在意識ととても深い関係性にあるのです。
潜在意識は、無意識の内に、目標を達成する為に働き続ける役割を担っています。
潜在能力にかかれば、どんな問題も解決できるのです。

そしてこの脳力がアップする自己啓発オーディオブック『マインド・ブレイン』の最大の特徴は、あなたの潜在意識に直接アクセス、眠っている能力を引き出させることなのです。
マインド・ブレインを実践すれば、今までのあなたではなくなります。
やる気がみなぎり、ライフクオリティを高める為に、突き進んでいける自分に出会えるはずです。



「知っているか」

「知らないか」

たったそれだけのことで人生は大きく変わってしまいます。


からこそ、少しでも興味のある方はぜひ詳細を確認してください!

今なら音声ファイルが1話分が無料でもらえます。
まずはそちらで効果を実感してください!

さらに詳しくはこちらから






このブログは、平野敏稀さんの脳力がアップする自己啓発オーディオブック『マインド・ブレイン』の自己啓発支援・潜在意識・体験談などの情報を公開しています。詳細はこちらをクリック





加川逸芳のシナリオ式イメージング法~夢をかなえ成功をつかむ潜在意識の法則~ マーフィー理論 比較 体験談

不登校の悩みが消える~吉家重夫の魔法のコミュニケーション~理解・原因・対策

受験に最適速読法!合格.jpハイパー速読術 体験談




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。